見出し画像

私がユンギさんを愛する理由



2024/8/7 weverseの通知、ちらっと見えたハングルにシュガの名前が見えて、嫌なドキドキを感じた。
除隊はまだずっと先、リリースされる新譜もタイミング的になさそうだし…




もしアミが間違いを犯したとき
バンタンはなんて言うだろう?


「よく反省してね」なんていうかな?
「これからのあなたに期待してるよ」とか?
「正直呆れた」こんな言葉で傷つけるかな?


私は、自分の友人に例えて考えてみたけど
絶対に言えないと思った。
ユンギさんのようなタイプの友人ならなおさら。


人一倍反省して悔やんでいる。
過ちを犯した本人だとしても誰より傷ついている。
そう思うから。


ただ、言い訳してほしくて質問攻めにするかもしれない。
「なんでそうなったの?」
「何か事情があったんじゃないの?」

ほらやっぱり!ユンギさんが理由もなくそんなことするはずないって思ったよ!

そんな風に納得して安心したくて。





私はただ、明日もあなたがこの世に生きていればいい。


全て辛くなってしまったとしたら
あなたを苦しめるものなんて全部捨てて生きて。
そんなものいらないんだよ
あなたに必要ないものだったんだよ。



私を掬ってくれた人。
音楽で励まし、寄り添い続けてくれる人。
どんな隠したくなるような気持ちも、取りこぼさないでいてくれる人。

私にとってユンギさんはそういう人。
ずっとずっと変わらない。

私があなたを愛する理由なんて、正直ありすぎて説明できない。

あなたがあなたである限り愛し続ける。
今の私には、それだけしか理由が必要ないんだよ。


愛してる。ユンギさん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?