見出し画像

スイーツの香りが蘇った

大大大好きで何度も何度も観たテーブルイズウェイティングをまたシーで観られるということで飛んでいきました

いつもテーブルを見終えた後は興奮と幸福で、たとえ午前中でも「もう帰ってもいいな」と思うくらい最高なショーで、まさか復活するなんて終わりを知り絶望したあの頃の私に教えてあげたい…!!

しかし私が行った時にはトータリーのグッズもなければカプセルトイもなくて行く意味あるかなとちょっと思ってしまったけどそんなの一瞬でどうでもよくなる

きた…ついにきたよ…!!!
み、みみ、みんな揃ってるのだが汗汗

おかえりーーーーーーー(滝の涙)

なんていう可愛さ!!!!!!そして懐かしさ!!!!!パリの時のことは2人だけの思い出ではなくて多くのゲストの思い出にもなっている
そう心から思って泣いた

あぁ生きててよかったそして復活させてくれたオリエンタルランドありがとう


ショーのあとはオタ活🎀🍓💞センスある感じに撮れて、やるやん俺ら😉👊て感じ

いつもシーは早め帰宅することが多いけどこの日はたくさん写真撮ったりゴンドラに乗ってみたり夜まで楽しんだ(私自身は19時には疲労のピークを達した体力無さすぎて草)

趣味も推しもなくて寂しいなーとぼそっと呟いたら一緒にいた友人にディズニーはいつも最高に幸せにしてくれてこれも立派な趣味であり推しだよ!という結論に至った

これからもディズニー推していくヨ❤️‍🔥❤️‍🔥


ちなみに今回泊まったホテルがトイレシャワー別で体洗う場所にイスがありアメニティも充実しててとても安かったので気に入った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?