見出し画像

うさたまリベンジャーズ

先月ランドに行ったもののうさたま満喫できてないなぁ(そんなことない)と思いなんとか6月末までに行けないか考え母を誘い、またまたランドへ

母と2人で行くのは約4年ぶり!母はその日以来ランドに行ってなかったので、せっかくなら楽しませてあげたいし満喫したいとプランを練る
あれ観てあれ食べてあれ乗って…を考えてる時が1番楽しい✌️仕事中も寝る前もそればっかり

そして仕事を終えスキップしながら帰宅
さっそく向かうぞ❤️‍🔥待ってろ〜うさたま

母は新エリアができてから行ってないので朝イチは美女と野獣へ。
ベルの街だ🥲お城の中もすごい🥲と感動しながらアトラクションに乗り晩餐会に参加したりして降りるころには母、涙。
美女と野獣のお土産をたくさん買ってた。

そのあとは母が乗りたいと言っていたスモワに乗ったりフェアリーテールホールやカンベアを観てのんびりと過ごす🐻

あ、そうそうリフレッシュメントコーナーのおすすめホットドッグセットのホットドッグが激ウマだったのでおすすめ🌭

そしてドリミを観て母、また涙。
さっきまで喫煙所の行列に「吸いたいのに‼️あんなに並んでると吸う気失せるわ‼️」とぷんすかしてたのに…

ワールドバザールでは職場の人や孫や自分に😁とか言いながらたくさんお土産買っててなんかすごく微笑ましかった。グッズって欲しくなるよね

夕方になりいよいようさたま🐰🥚🤍

天気が悪いのは気にしないで
デイジーが私たちに投げチューしてくれた😭💖
可愛すぎて母は「ねぇ今完全にわたしたちにしてくれたよね…」と放心状態

そしてワイの推しのフロート…!!!!

ぬいば気づいてくれたーーー😭😭😭😭💖💖
推せるーーーー😭😭😭😭😭😭💖💖

これを待っていたんだよ、これを!!!!!
ドリミは完全無視だったの忘れてあげる!!!!

これにてわたしは完全燃焼もう帰宅できる勢い
とはいうものの夕方からも楽しむ親子

ただ天候不良が予想されるためという理由でエレクトリカルパレードからナイトフォールグロウに変更😔結局、時間まで雨は降らなかったから座ってゆっくり観れたしまぁ良しとしよう

たった2分ほどのパレードだが母、3度目の涙。
本当綺麗だよね…昼もいいけど夜も大好き🥹

こうして親子の数年ぶり2人きりディズニーは終了いたしました🏰

どんどんディズニーのことが大好きになるし、これさえあればわたしは強くいられる、というものになりつつある。趣味というより心の支え

母も終始楽しんでくれててよかった
トイストーリーホテルにも泊まりたがってるのでいつかまた2人でゆっくり泊まれたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?