見出し画像

嗚呼、ダイヤモンドチャレンジ。

ダイヤモンドチャレンジ。


それはクリアするとダイヤモンドメダルがもらえるチャレンジ。
ダイヤモンドリーグで3連勝しないと挑めないチャレンジ。

まず3連勝しないといけないという時点でかなり難しいのだが、どうにかこうにか3連勝して挑む事ができた。
その条件がこちら。


「4人以上が1回盗塁成功」



対戦相手は同じくらいのレベル帯。
ウチの上位打線はUR花山・UR塚原・UR有原の走力に限界突破を振ったハヤブサ打線。
これはワンチャンあるんじゃないかと思い勝負に挑むと相手ピッチャーはよりにもよって花UR高坂。
そもそも塁に出れないし、いつもなら勝手に走る花山が出塁しても走らないしで結局しのくも・加奈子・有原の3人しか盗塁しなかった。


そして試合に引き分けた。

残念ながらクリアできなかったけど次チャンスがあったら今度こそ成功したい。

あなたが読みたいと思ってた文章、書きます。