始めました

どーも、フトメンです。

ここ何年かTwitterでしか文章を発信しておらず、「書く力」「構成力」が落ちていると実感したのでこのnoteでなにかしら書いていこうと思います。


まあね、blogもあるんですけどね…。

しばらく更新しておらず、今更戻るのもな…と。

ということで、ここではblogのような日記的な内容ではなく、本当に日頃思ったこと、他愛もないこと、フトメン哲学、なんかを適当に書いていこうと思ってます。

はい。まさにノート的な感じでね、使っていこうと。

なので、更新頻度も適当です!書いたり書かなかったり!

急に更新しなくなるかもしれませんし、めちゃくちゃ更新するかもしれません!

自分のその時々の考えを残していければなと思ってます。

何年後かに読んで、変なことかいてるな~、なんて思いたいんですね。

ということで、いつまで続くか分かりませんが宜しくお願いします!


フトメン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?