お見合い

「お見合い回転寿司」は、つまり回転寿司だから、「回転寿司お見合い」のほうが合ってると思います。あと、よく考えたら寿司である必要全くない!
「回転お見合い」でどうでしょう(提言)

『ナイナイのお見合い大作戦』の、女性が気になっている男性の実家に行くやつ、男性のご両親がご馳走をつくって待っているのに女性が誰も来ないの、ほんとうにほんとうに哀しくて見てられなかった。ご両親の気持ちを想像するだけで今でも胸がペチャンコになります。

ふわふわ<みっちり

言葉よりも行動が大切とよく言いますが、行動以上に費やしてくれた時間が愛おしいと思います。
考えてくれた時間、迷ってくれた時間、思ってくれた時間、探してくれた時間、思い出してくれた時間!

最終的に行動や成果に繋がらなくても時間を費やしてくれたことがとても愛おしくて嬉しいので、大切なものやひとにはたくさん時間を費やそうと思います。


何かを喋ろうとする時に浮かんでいる単語だけが次々に口から出てしまい、支離滅裂な発語をしているだけのときがよくあってとても困ります。このときばかりは、😅😓😥😰と思います。

「XXさんから電話があって、先週送ったメールが届いているか心配されていました。確認して、届いていたら返事ほしいらしいです」

→「電話が…メールが…返事欲しいって…送ったメール…XXさん…先週届いてるか心配で…」

😅😓😥😰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?