見出し画像

私は時給280え〜ん、日々の統合失調show!#111

いつもなら私の朝ごはんはパンとカップスープ,そしてコーヒーなのですが、本日はご飯とお味噌汁です。

久しぶりに、母が炊いてくれたご飯を食べたくなって,納豆、味付けのりでいただきました。

朝にご飯を食べるのは今の運勢を変えたくない時に食べるといいらしいです。

一方、パンを食べるのは革新的なアイデアが欲しい時,新しいことを起こしたいときに食べるとその通りに運が向いてくるみたいです。

ちなみに今朝作ったご飯の残りで母が私のお昼ご飯になるおにぎりを作ってくれました。

前日まで3日連続お昼ご飯にカップ麺なわたしは、このおにぎりを職場で食べることができて幸せです。

今月の私の所持金は二千円。
宝くじを買ってあったのでそのあたりくじの合計金額何4000円ほど。

たくさん宝くじ買ったからマイナスだけど
当たる楽しみがあるのですね。

たくさん買えば当たる,わけでもないみたいです。少額をコツコツ何度も買い続ける、つまり抽選回数をこなすことが,今までの私の傾向かな。

おにぎりはお米、瑞穂の国の銀シャリ行(考)なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?