見出し画像

公式noteはじめます。

皆さん、はじめまして。
封筒・紙袋通販.comです。

この度、当社公式のnoteを開始することにいたしました。
まずは当社の紹介、noteではどんなことを発信していきたいのかなどを書いてみたいと思います。

【封筒・紙袋通販.comってどんな会社?】

昭和25年の創業以来、地域に根差してビジネス用封筒からダイレクトメールまで、オーダーメイド封筒・紙袋製作に携わってまいりました。

またセミオーダーではがき・(大判)圧着はがきにも対応しています。

当社の通販サイト「封筒・紙袋通販.com」
https://www.futo-kamibukuro.com/ では高い専門性や商品知識を要さずに、簡単かつスピーディーに注文することを実現!

1mm単位でのオーダーメイドが可能で、その場ですぐにお見積りが可能で、プロ仕様のデータ入稿用展開図もダウンロードできます。

印刷から製袋作業すべて自社生産が可能なので、大・小ロット、開封率をあげるためのジッパーミシン加工や、各種口糊加工、窓加工、などの特殊加工もコストを抑えてご提供しています。

時代と共に「封筒」の使われ方も多様化し、今でも多くの企業が封筒にのせて自社の商品・サービスへの想いや情熱を届けています。

これからも封筒制作を通じてお客様と企業の真ん中に立ち、心を繋ぐお手伝いをしていくことでお客様、地域社会にとってなくてはならない存在になっていきたいと思っております。

【これから発信していきたいこと】

前述しましたが、当社は創業から75年、封筒製作ひとすじで参りました。

だからこそ持っている封筒・紙袋・DM製作のノウハウやマメ知識、その他当社のさまざまな取り組みがたくさんあるのですが、まだまだ皆様にお伝えしきれていない・・・と感じております。

これらをnoteの場をお借りして共有していくことで、皆様に当社をもっと知っていただき、当社の発信で皆様の商売繁盛のお手伝いになればと思っております。

封筒注文や紙袋製作、DMに関して何かお困りごとがございましたら、ご連絡をいただければと思います。
皆様の疑問や不安、お困りごとに対して誠実にお答えして参ります!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
封筒・紙袋通販.com公式note これからどうぞ宜しくお願いいたします。

ぜひこちらもチェックをしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?