見出し画像

猫のもんたが好きすぎる、私。



※下にもんたの基本情報や
入院時などが見れるYouTube動画を
貼ってあります。


私はYouTubeで
可愛い姿を見せてくれる
猫のもんたが大好きです。
好きで好きでしょうがありません。



私は もんたに出会ってから
まだ数ヶ月の
新米のもんたファンです。



もんたは 
靴下を履いているような柄や
まるっとしたフォルムが可愛い。
ゆっくりな仕草も。


それに 純粋無垢という言葉が
ピッタリ。
 大きな目をしていて
表情がとても豊かです。
グレムリンのギズモに似ています
(赤ちゃんの頃は特に。)
※YouTubeに引き取った日の
赤ちゃんもんた動画あります。
『もんたの日常』で探して下さい。


もんたは病気なのだけれど
とても素敵な飼い主さんと
とても良い環境の中
愛情たっぷりに育って
8月に2歳を迎えてくれました。



そのもんたがお盆の最中
入院してしまいました。
祈る事しか出来なくて
無力を感じて
泣けてきたけど
YouTubeの動画の
コメントを読んで
同じ気持ちの方が
全国にいるのを知り
とても嬉しかったです。



みなさん 心がこもった
コメントで、飼い主さんへの
気遣いも忘れず
こういうの素敵だなと
思いました。


YouTubeの動画は
もんたの愛らしい姿に加え
飼い主さんが
もんたのことを本当に考えていて
愛情深く大切に
育てていて
細部に気を配って
もんたとの生活を
楽しんでいらっしゃるのが
とてもよくわかるので
見ていてとても安心で
心地が良くて
 とても嬉しくなります。
 

みなさんも是非YouTube
見て、可愛いもんたに出会って
下さい。

何だか……とにかく
わたしはもんたが
大好きです。
好きすぎます。

私は もんたと飼い主さんに
出会えて良かったです。 

もんたー!
みんなついてるよ!
頑張ろうなー!


⇩見る&読んでね。

入院の様子

もんたについて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?