青田典子さんと藤森夕子さん♪推しとかじゃないですよ追っかけです

こんばんは!
ふうてんのかよさんです(°▽°)

完全に日を過ぎてしまいました・・・。
でもちゃんと書きます。
遊行まであと307日!

昨日になってしまいましたが今日は!!
青田典子さんのLIVEでした♪

コロナ前からコロナ明け復活以降
おそらく毎回LIVEに行っているのですが。

今回はなんと。
懐かしの追っかけ時代の仲間たちもいっぱいいて。

そしてなんとなんと
初代CCガールズの藤森夕子さんが
特別ゲストで登場!?

てんちゃんと写真は撮れませんでしたが。
ゆうちゃんとは写真撮れましたー。
うれしー。

ですが。
もちろん、てんちゃんや、ゆうちゃんに
お会いできたのは本当に感動ですが。

なんか追っかけ時代の仲間たちに会えたことが
一番嬉しかったかも(°▽°)

25年か30年近くぶりじゃないかと思いますが
誰も変わっていない・・・
もう見たらすぐわかるという・・・

なんかいいなあと思いましたです。

サインしてもらいましたが、
開いたそこにサインしてくれる
てんちゃん。

歌詞の上だったなと思いつつ。
てんちゃんらしいと
笑いながら見ています🤭

また何か
CCガールズ繋がりで
できたらいいな〜と思いながら
今日は終わります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?