見出し画像

どちらが夢なのかな?〜遊行まで352日〜

おはようございます。
ふうてんのかよさんです。

遊行まであと352日
高松に来ています。

昨日は「夢ノートで未来のわたしをつくろう!」でした。

新年創作の会フォローアップセッション 香川Ver.なので
新年創作の会のテーマから来て、の
夢ノート。

今年は、甲辰(きのえたつ)
「旧体制を破って 革新の動きが始まる年」
と言われています。

そして大事なのは「突飛な発想!」

(そしてできれば二枚貝・二つの言葉を置いてみる)


今年の「突飛な発想」から来ているからか
私のテーマも

「遊行(ゆうこう)/(ゆぎょう)」です。


さて、昨日、夢ノートに書いたのは
「私はバンを改造した車で全国を旅しています」

から始まって

「実家の富士市からスタートして、まずは富士山の方に向かいました。
富士五湖を巡って時々キャンプ場でキャンプを楽しんでいます」

「仕事は車の中や、時々カフェでPCを使っています」
「クリエイターなので動画を作ったり、絵を描いたり、文章を書いたりしています」

「富士山を越えると、次は八ヶ岳の友人のところによって・・・」

なんてつらつらと、
実現しているように書いていました。
面白いですね。
どんどん言葉が出てきて本当に実現していることみたい(°_°)

夢ノート。
時々書いてみるのも良いかも。
思う以上の威力がありそう。

完了形で
すでに叶っているように書く
ワクワクしつつ♪


さて。
夢ノートを書いたからかわかりませんが
(そして夢ノートの内容とは全く関係ありませんが)

不思議な夢を見ました。

元CCガールズの
青田典子さんが出てきまして。

(私、実は、初代CCガールズの追っかけをしていまして。😅)

こちらは30年前の写真w

・・・と書いているうちに
夢の内容を忘れていく💦

でもなんか、とっても幸せな夢だったことは
確かなんだけど・・・。

多分、サインか何かをもらって
「久しぶり〜」とか言われて。笑。

それも過去にあったことだ・・・。

なんだろう・・・
そろそろライブでもあるのかしら。(๑>◡<๑)

それにしてもリアルな夢でした。
起きた時に「あれ?」と思って。


夢って不思議ですね。

全く脈絡のないものが現れますが
時々、予知夢か?と思ったり。

はたまた、
寝ているときは別の次元の自分を
生きているのではないか?と思うほど
リアルな時があります。

もしかして、起きている方の自分が
夢なのかも??

ドチラガ ユメ ナノカナ?

さて今日は、高松二日目。
実はみんなに頼んで
愛媛の「出石寺」に連れて行ってもらいます。

楽しみ楽しみ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?