アイコン変更

noteでは、久しぶりの投稿となりますが。
(本日は、私のアイコンを変更をしましたことを
記事にしております。)

以前のアイコンは、専門学校に通っていた際に
こっそり(友人は隣にいましたが😅)
下書きを軽くし
学生プランのAdobeソフト Photoshop2017で加工した

アイコンでございます。

その後、卒業後はAdobeの契約が切れて
今は、一切使用しておりませんが。(契約金が高いだけ)

それからポーズや表情などを変えようと
昨日、試みることにしました。
それがこちらです。

描いたことの無い表情でしたので
頭を悩ませましたが
なんとかこのように描くができて嬉しいです。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?