見出し画像

黄金山

昨日、黄金山へ電動自転車で行きまして
行く途中、なんでもない所で足をすってしまい

画像1

(このレールですってしまった。)
のちに再度確認すると内出血しており

普通に痛かったです😅

それはさておき💦
最初は電動自転車のバッテリーが90%でしたが

画像2

(ここまで登っておいて道を間違えた時の写真)
行く最中いろいろ道に迷っていると
気がつけばバッテリーが

30%

になっていました😅💦

画像3

なので、行きの後半から帰宅する際には電源をオンオフを繰り返して使用しておりました。

帰宅する頃には、18%になっておりました💦
もうヒヤヒヤしました。

頂上へ向かう最中

画像4

景色よりも手袋に目が散り

画像5

坂道よりもくくってるものに目が散り

そこから必死に登り、頂上に辿り着き

しばらく今度使う為の動画の撮影をし、
(YouTubeのオープニングの映像制作で撮影をしに行ったのが本来の目的。)

寒くなったので
帰宅する際に桜がポツンと見えたので
パシャっと撮り、

画像6

(中央に見えるのが桜です。)
NiziUのStep and a Stepを聴きながら帰宅しました


頂上へ行く最中と行った後の映像は↓
自身のラジオで話しましたので
https://youtu.be/VcrQ1ZL1Aa4


(4月10日の記事です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?