見出し画像

兄に煽られる

(2021/02/08 05:43)の時の夢

台所で勉強をしていたら、私が体制を崩して
兄の方へ尻を向けていたら
兄が何度も尻にちょっかいを出すので

最初は、他にも人がいたので「おい!誰や!」と
犯人がわからず、怒鳴ってしまい他の人に「知らんがな」
と返されて、再び勉強に励むも
またちょっかい出されたので

カチンときて、他の人は既に近くにいなくなっていたので
これは「兄だ」と気づき、また振り向いたら
兄だったので「何してんねん!触んな!」と怒鳴ると

なんか言ってるのはわかるんだけど

声に出さない

「それを声に出せや!」と怒鳴るテンションでツッコむ私はあまりにもキレすぎて物を投げるのですが

ものが上手く当たらず、兄は華麗に避ける。
私は追いかけ、兄は避けるを繰り返して

兄がトイレに逃げ込もうとした時
私は冷蔵庫からキャベツを取り出して
兄の後頭部にぶつけると
私の方を「何してんの?」とキレるのかと思うほどの
睨み顔でこちらを見て
そのまま隣の部屋へ逃げて行ったので
キャベツを台所に置いて追いかけると

兄は母さんの部屋で(私の家は部屋が実際に狭いので、台所の隣は母さんの部屋となっている。)腰を横に振り振りながら兄はベロベロバーとガキのように煽る。


私は何故こんなににも短気なのかと思うほど
ブチ切れてかつ何故かちゃんとツッコミをしている

何をしてるんだ

と。

それでも喋らないので

言いたいことがあるならはっきり言え!と私は怒鳴ると
兄はあの腰を横にふりふりしながら、ベロベロバーとガキのように煽っているが
先程より倍に長文で「(私の下の名前)は!…!」って
言うも、先程より長文なのと

声に出さないので

何を言ってるのか全然わからない。



という夢を見ました(´·ω·`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?