見出し画像

【僕の活動FutbolPuenteとは】

はじめまして。きっぺいです。

今日は僕が今年の3月から始めた、活動についてお話ししていきたいと思います。

まずはじめに、”FutbolPuente” とは何か。
・スペイン語でFutbol(サッカー)+Puente(橋)
・海外と日本”サッカー”を通して”架け橋”になる活動

そして、何をしているのか。
・海外のサッカー用具をInstagramを通して紹介
・Instagramでサッカー関連のニュース紹介
・海外のキーパーグローブ紹介
・毎日投稿しています。

このような活動をやっています。
今後はこの活動を試行錯誤しながら活動を続けていきます。

では、次になぜこの活動をしようと思ったのか。

まず一つ目は、僕は今スペインに住んでいます。
そこで、スペインのサッカーショップに行って驚いた

サッカー用品やメーカーの多さに度肝を抜かれた。

そこで思ったことが、日本の皆さん、アジアの皆さんにこんなにメーカーがあることを伝えたい!と思いInstagramを始めました。

今、アジアではサッカー人口が増えています。

そういう方々に主にヨーロッパのサッカーメーカーを知って自分にあった用品を見つけるための選択肢を増やしてもらいたいという思いがあります。

そして、この活動を広めて、海外メーカー、用品を皆さんにどんどんお届けします。

ですので、Instagramのフォローお願いします。

では、今日はこのあたりで失礼します!!
Adiós!!!!!

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?