見出し画像

術後4日目【タイオフ】🙋

今日は待ちに待ったタイオフ!

腕をまっすぐにおろせず、圧迫感でしびれを感じ、つねられてるような痛みを感じる、そんな不快感の元凶であるアイツから遂に解放されたのであります❗️❗️❗️

👏👏👏

治癒の経過に必要なことは重々承知ですが、本当に辛かった。たかが3日が長かった。

外すの自体は5分くらいであっという間でした。でも思ったより痛い。看護師さん結構容赦ない。勢いよくいかれる。

ン〜?💦聞いてないゾ??😅

でした。が、しばらくすればなんとか痛みも落ち着きテーピングのやり方を教わって帰宅。圧迫感はなくなったけど、意外と腕の可動域はあまり変わらないです。まあ動かしちゃだめだし。

毎日テープを貼ってるので猛烈に背中がかゆくて孫の手を買うか悩み中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?