術後3日目🙋

今日は昨日のデジャヴみたいな1日を過ごすことが目に見えて分かるので朝に書いています。

昨日から飲み始めたNEW痛み止めのおかげで久しぶりの熟睡をかまし、すっきりと目覚めました。ご覧ください❗️驚異の睡眠効率97%❗️❗️

画像1

控えめに言ってジクロフェナク神。


ちなみに、タイオーバー(丸めたガーゼ的なものを縫いつけて圧迫固定)されているのでなんとも言えないですが、今のところ無臭です。病院への往復で汗をかいても。寝汗をかいても。無臭?!期待大なんだが!!え?早く抜糸したいんだが!汗かいてみたいんだが💦ぱおん!!!

とまあこんな感じに、痛みを感じなくなったおかげで元気です。薬ってすばらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?