見出し画像

ほんむすび ~With The Universe~

今日からここに、私の頭の中を書き出すことにしました。
何故かここへたどり着いてしまったあなた。人生の貴重なお時間を割いてくださり、ありがとうございます。
いざ書くとなると、「いったい世の中の方々は何を初めに記されるのか?」ふと気になってしまうもので、つい他のnoteを覗いてしまいました。

丁寧な自己紹介から始められたもの。
お気に入りの画像1枚だけで始まっているもの。
簡単な情況と作品画像で始められたもの。
ホント人それぞれなんだなぁ…あたり前ですけど。

せっかくなので、私を少しずつさらけ出しながら(バレながら?)始めてみようかと思うのです。

さて、記念すべき (って打つとかなりこそばゆい( *´艸`) ) 第1番目です。
タイトルはずばり!『人工を撫でる光の波』! ・・・適当に決めました。最近撮った近所の風景で、天気の良い日でした。無機質な橋げたの下に思いのほか川面の揺らぎが反射していて、不思議な感情にさせられる空間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?