見出し画像

日記

10/19
自分以外のにんげんが違う生物に思えて?錯覚して?孤独、というよりは元いた場所から逸れていつのまにか別世界に飛ばされていたような、そんな得体の知れない不安感がいつまで経っても頭から出ていかない。気が付いたら泣きながら破壊した便座をゲロに塗れた手で掴んでいた。さっきまでまだ百錠以上あった薬が綺麗さっぱり消えている。自分がわからない。光熱費だってもう2ヶ月滞納しているのに口座残高は家賃に後15000円足りてない。こんなくだらない悩みも今の自分には余命宣告されたぐらい怖くて堪らない。働けばいいだけなのになぜ外に出られない。何故服が着替えられない。いや、くそ、洗濯する所からそもそもできていない。そんな簡単な事。いいからやれよ。はやく。やればできるいままで生きてきたのが証拠だ!でもそれ言い出したら死ねば全部終わるのになんで死なないの?なんて暴論を俺は正解のように感じてしまいそうで今はポジティブを肯定する事にすら慎重になる。
嫌いだ、無理だ、きっしょ、死ねや、メンヘラ、だっさ、ドラッグに頼らなあかんとか弱すぎやろイキんな
気に入らない奴に放った言葉が全部自分の背中に刺さってる。自己嫌悪が凄まじい。
1番の親友だと思っている筈の同級生のSNSを見てくそおぼっちゃま世間知らずのクール気取りのハナタレ野郎だと思った。蓋をしとこうと、無かったことに、何も感じなかったことにしようと試みてはみたが無理だ。そう感じてしまったものはもうどうしようもない。俺だって糞ハナタレ野郎なんだからこんな事思う筋合いはないのに。思う必要ないのに。でも確かにあいつを見て俺はむかついてた。仕方のない事だ。申し訳ない。
ここまで気に入らない行動ばっかとる自分を果たして自分と呼んでしまって大丈夫だろうか?ほんとにコイツが自分になってしまいそうで恐ろしい。今だって歯を食いしばってないと悲鳴が漏れるから必死に耐えている。出口がこんなにも長い間見えてこないのはもう永遠じゃないかもう勘弁してくださいお願いします。
でも自己嫌悪を感じるということはまだどっかに俺はいるのだろう。去年まではターン制で大体1ヶ月ごとぐらいに俺が現れてたが今年はもう一回たりとも出てこない。怖い。このまま消えてしまうの?自分が自分を壊して行くのをただ怯えながら見ているしかないのか??こうして文字を綴ってそれを鏡にまだ自分はギリギリ自分だと、写ってる!映ってたから大丈夫なんだよ!と久々にやってるがそもそも元の自分はこんなに怯えっぱなしじゃなかった。ここらで「さあやり返してやるぞクソが」とかなんとか言ってなんやかんやでのっそり立ち上がレてる筈なんだ。
てことはあの時終わってたのか?だから始めた時と終えた時で同じ感情だったんだ。ちょ〜不快なほうの焦燥感。本来ならなにかを完成させる事で一時的とはいえ無くなっていたあれが残りっぱなしだったんだ。今は只々怖くて堪らないだけなんだけどその恐怖のどっかに奴も含まれてるんだろおなー。
はーあ。眠れない。眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいです死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない
死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺って誰?俺を認識して俺を俺だと認知して会話する人間から離れていって尚且つ俺が俺を本格的にわからなくなったら、そんな曖昧な存在はもう居ないものとされるんじゃない?まさか老衰以外の死の正体ってこれ?嫌だまだ嫌だよまだ嫌だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?