KAMITSUBAKIでは新たな才能を発掘します

KAMITSUBAKI STUDIOプロデューサーです。
いつも応援ありがとうございます。

先日募集を開始したスタッフ募集企画「神椿市建設中。」、とても大きな反響を頂き嬉しい限りです。
それと同時に実務経験をひとつのハードルとした募集ですので、学生の方などエントリー自体が出来ない人達の声を沢山お聞きしています。

そんな方の為に、といっては何ですが
KAMITSUBAKI STUDIOでは新たな若き才能を「発掘」したいと考えています。
こちらは「スタッフの募集」では無く「育成すべき才能」の発掘企画です。

スクリーンショット 2019-10-25 17.20.47

KAMITSUBAKI STUDIO U20オーディション「神椿市異住定獣課」

勿論、今はまずプロデュースするべきアーティストが複数いるので、すぐさま「デビュー」となる訳ではありませんが、花譜もデビューまでにそもそも一年程度かけています。なので、お互い焦らずに「ゆっくりと才能を育成させて頂く」ような感じになるかと思います。

求む、若き可能性の獣達。
是非良い出逢いがあればと考えております。

いつも応援ありがとうございます。

KAMITSUBAKI STUDIO プロデューサー
PIEDPIPER

オーディション概要

KAMITSUBAKI STUDIO U20オーディション「神椿市異住定獣課」は、KAMITSUBAKI STUDIOが、応募受付と審査を行う新人発掘オーディションです。※オーディションはWEB応募のみとなります。応募フォームよりご応募ください。

【募集ジャンル】
①ボーカリスト
②ボーカリスト(英語の歌が歌える、英語のコミュニケーションがとれる方)
③作曲家
④小説家・シナリオライター
⑤イラストレーター
⑥映像クリエイター
⑦上記の型に当てはまらない表現者
【応募資格】 
・20歳以下
・性別不問
・特定の芸能プロダクションやレコード会社、その他マネジメント会社との専属契約、拘束のない方
・未成年の場合は保護者の同意が必要です
【応募締切】
 11/10(日)まで。
【選考フロー】 
【Step1】
書類審査※11/10(日)まで
・通過者に連絡※一週間程度で選定させて頂きます。
 ↓
【Step2】
面接審査※東京
・詳細は通過者に直接ご連絡いたします
【応募方法】
WEB応募のみとなります。
下記応募フォームより必要事項を入力しご応募ください。
→  応募フォーム※終了                     
【審査結果】
選考通過者のみに応募フォームにてご入力いただいたご連絡先へ通知いたします。
(連絡先は必ず連絡の取れる電話番号やメールアドレスを入力してください)
【お問い合わせ】
ご不明点がございましたら、下記のアドレスまでお願いいたします。※お問い合わせにつきましては、誠に勝手ながら、土日祝日を除く平日のご対応とさせていただいております。皆さまのご質問に早急にご対応できるようにスタッフ一同努めてまいりますのよろしくお願いいたします。
Kamitsubaki.audition@gmail.com
【注意事項】
・未成年の方は事前に保護者の同意を得た上でエントリーしてください。面接審査に進んで頂く場合は、保護者の方からの誓約書にサインを頂く事が必須となりますので予めご了承下さい。
・選考状況、選考結果、その他本オーディションの選考についてのお問い合わせには、一切回答いたしませんのでご了承ください。
・持ち込みによる応募はお受けできません。応募フォームよりご応募ください。
・本オーディションへのエントリーに際し、エントリー費用、選考費は一切かかりません。
・エントリーに要する通信費、面接会場までの往復交通費、宿泊費等は応募者様にてご負担ください。
・応募書類は選考以外で使用する事はありません。
・いただいた個人情報は【KAMITSUBAKI STUDIO AUDITION】での選考・ご連絡でのみ利用し、その後責任を持って破棄致します。
・応募作品に関する被写体の肖像権の侵害については、弊社は一切責任を負いません。その他の問題や紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任で解決していただくものとします。
・オリジナル楽曲での応募につきましては、他人の作品の盗用、無断使用などが認められた場合、応募は無効となります。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

181
バーチャルシンガー「花譜」の運営チームプロデューサーです。 定期的に花譜の情報などを更新していきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。