見出し画像

YouTube動画撮影デー&本日23時〜はツイキャスです🕊

こんにちは🌞
futarinoteの堀です。

昨日、今日とfutarinoteはYouTubeの定期更新動画の撮影デーです。

なかなか難易度高くて以前撮ったものの納得いかなくてまた撮り直したり…

無事にぼちぼち撮れてきてますので、毎週小出しに出していきます☺️

トップ画像は関係ありませんが(笑)大好きな横綱あられのお店が京都駅にできたので、報告です←

今日のツイキャス23時から、横綱あられの紹介も含めてゆるりと配信させていただきます😂配信は下記リンクorツイキャスアプリから聴けます🕊
是非🔻

https://twitcasting.tv/futari_note

そして次の日、火曜日ですが京都円町にて急遽決まったライブ(しかも投げ銭)があるので、お時間間に合いそうな方は是非DM等でご連絡くださいね✨

7/13(火) futarinote ライブ in Capotasto(カポタスト)
※京都の時短要請により1st(19:30〜)のみに変更させていただきます。

画像1

オープン時間を18:30〜に早めさせていただきます。ご理解の程宜しくお願い致します。

★Capotasto(カポタスト)
京都市中京区西ノ京北壷井町68-5 新二条会館2F

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。