見出し画像

Vo.堀がコーラス参加した作品が配信リリースされました!

日々、増えていく情報に頭が追いつかなくなりますね…。

futarinoteも今後の活動に関しての話し合いなど、少しでも何か出来ることはないかとあれこれ模索中です。

そんな中で以前、私の参加させていただいた近藤晃司 氏の作品からシングルカットされた「LIFE」がリリースされました!!

画像1

ギターのエフェクター制作(&K.Laboratory)もされているギタリスト近藤晃司 氏の作品にコーラスで参加しております。

私の声はおそらく4分18秒くらいから入ってきているはず。(だったと思います。)

普段futarinoteで制作している楽曲とは雰囲気ガラっと違う作品ですが、大島ケイさんのあたたかい歌声と、レゲエ調の心地よいハッピーソングとなっています。

パーカッションにはヤヒロトモヒロ氏!(まじか)

今後、この楽曲を含んだアルバムがリリースされる予定とのことで、とっても楽しみ♪

私がリードで歌わせていただいている曲も収録予定です。
是非とも聴いてみてください(^^)/


。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。

◆毎週火曜日・夜10時 YouTubeチャンネル更新中!

以下、3公演に関しましてはコロナウィルス感染拡大の影響により中止となりました。

* 4/6(月) MusicPower @ 京都 ModernTimes
*4/16(木) 茶屋町 Songs Garden futarinote x Yunka @ 大阪 AZUL TERRACE
*5/4(月) 第22回高槻ジャズストリート @ パラダイス号(現在協議中ですが中止に成る可能性が高いとのことです。)​

🆕*5/10(日) 第20回神戸新開地音楽祭 @ 1丁目ステージ

※各イベント、ライブ出演はコロナウィルスの影響等により急遽中止や延期となる可能性がございます。

詳細はfutarinoteのページまで!



サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。