見出し画像

futarinoteの1月。

こんばんは!futarinote堀です。

いつも堀です。か、桂です。どちらにしようか迷ってます。どっちでも苗字っぽいし…何でもいいのですが(笑)

さて、最近の私たちはライブ見に行ったり、実はひょっこりクローズドのライブをさせていただいたり、ラジオ出演したり、休日を満喫したりしてます。

小和瀬さとみ、永田ジョージさんのライブも。最高でした✨刺激をいただきました。

画像2

画像1

ちひろさんのイベントお手伝いしたりで筋力アップしました。写真…私、顔が間に合ってない。


昨日は月一の整体に行ってきました。

関西ミュージシャンの中ではご存知の方もいらっしゃるのでは。ひらら針灸院のアキノさん。

引くくらい身体オタクです。(褒めてます)

そして診てもらいましたが私の顎、歪んでるみたいです(笑)

頭痛の根本となる首の付け根や顔の歪み、コリも原因だそうです。

いつも偏頭痛だの、お天気頭痛だのワーキャー騒いでますが、これもかなり影響しているみたい。悪化すると顎関節症になるそうなので、セルフマッサージもしようと思います。

シンガーは要注意のやつです。

整体終わりでうどんを食べに行くのが恒例なのですが…

先日は天ぷらうどんを食べてから腹痛を引き起こし、うどんに負けてしまった光曜さん。

リベンジ?克服をしに、天ぷらうどんを食べに行きました。

画像3

「おお、来たか…」

この後、見事勝利されました。準優勝。
私は食べるのも早かったので優勝です。

器でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、つるとんたん、結構ボリュームあります。

画像4

これにポテチサラダもつけたので満腹でした。

皆さんもお近くにあれば行ってみてください、つるとんたん。おいしいです。

ということで、1月はあっという間にもう後半。
もうすぐ今年2回目のインスタライブです!

画像5

futarinoteのそういえば最近このカバー曲聴いてないな…的なのでリクエストありましたら、1/25までにリクエストも可能です◎

やったことあるやつだけですよ!←

よろしくお願いします。

futarinoteもうすぐいいお知らせ発表できるかと思います。昨日一昨日で、ワクワクの大枠が決まりましたのでお楽しみに!

それではまた\( 'ω')/

LIVE SCHEDULE
* 2/2(日) 第4回夢フェス @ なら100年会館 大ホール
* 2/16(日) たまゆらフリーライブ @ 奈良町物語館
* 2/22(土) futarinote 1st Anniversary Live @ 大阪 Music&Bar TURN
* 3/15(日) 第13回LALALAにしきた グランプリ・プレミアムコンサート @ 兵庫 プレラホール
* 4/19(日) futarinote 亀千人ライブ @ 大阪 亀千人

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。