見出し画像

今週末3/7はインスタライブです!

こんにちは。futarinote 堀です。
何やら物騒ですね…


本当か嘘か出まかせか、特定の物が無くなり買えなくなっちゃったり、ライブハウスには行かないで〜とか。嫌だ〜。

やたらと大阪のハコの話が出てますが、これ以上風評被害が出て欲しくない気持ち。ライブハウス自体は保健所の指示でしっかりと対策をされて、除菌していらっしゃるので大丈夫とのことです。

音楽仕事だから擁護したい!
でも正直、私も色々と怖いです。

行く・行かないのジャッジは正直個々の判断だと思うから、各々思い思いの楽しみ方でやってくしかないですよね。

無料でコンテンツをアップしているアーティストや運営会社もあるから、家で楽しめる分にはとことん楽しんで欲しい。

だけどいつか大丈夫になった時に見に来て欲しいです。ライブやイベント!

とりあえず今の私たちに出来ること🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♂️

✨配信する
✨体調管理する
✨曲を書く
✨先々のワクワクつくる

なので、コツコツとやってまいります。

画像1

また演奏予定だった時間、お昼からやります⭕️
新曲もまた演奏しますし、新しいカバーも!

宜しければいらしてくだいな💡
あったかい飲み物と甘いものとご一緒に♬

画像2

こないだ飲んだマヌカハニーとハーブのコーディアル。美味しかったなー。また飲みたいな。

疲れた日はゆっくり暖かい飲み物で癒されよう。

今日はレモネードにしようかなぁ〜🍋

おすすめのホットドリンク、週末の配信で良ければ教えてください☕️!あと花粉対策も!😷

ではまた週末にお会いしましょう😌


⚫︎LIVE INFORMATION

🆕🆓3/29(日)「第11回 北山 Music Street」@京都府立植物園北山門広場  (荒天時エコ路地)

futarinoteの出演は15:00〜です💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️

※新型コロナウイルス感染症の今後の状況を踏まえイベント開催が変更になる場合がございます。

* 4/6(月) MusicPower @ 京都 ModernTimes

* 4/19(日) futarinote 亀千人ライブ @ 大阪 亀千人

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。