見出し画像

Liquid Room、お越しいただきありがとうございました!

だいぶご無沙汰になってしまっておりました。元気ですか?

久しぶりにライブレポを!

私の手の癖がすごいのと、冗談抜きで前回(見た方はわかるはず)のすしざんまい集合写真を引き摺っている🍣


5/1は藤岡さくらとMisakey、futarinoteでLiquid Roomという企画ライブでした✨

Liquidという言葉に音楽が「流れるような」「滑らかな」という意味があるそうで、そんな心地よい空間が作れたら…ということでそんな企画名がつきました。

同い年なんだぜ…?

各々のソロステージ、そしてコラボレーションを前回に比べて一段とたっぷりお楽しみいただけたライブだったのではないでしょうか!

お越しいただいた方、ありがとうございました!

【set list】
〜futarinoteステージ〜

  1. 君のリズム

  2. マローブルーの朝

  3. 9029(藤岡さくら cover)

  4. 夕影のゆくえ(with 藤岡さくら & misakey)

〜藤岡さくらステージ〜

  1. Integrate

  2. 遠くても(futarinote cover)

  3. It’s shinny days(with futarinote)

【2nd コラボステージ】

  1. I know

  2. Blue moon

  3. 季節の栞

  4. 月明り降る夜に

  5. Twilight Dew

Enc. Liquid Room

リハーサルから楽しかったー!

わ〜い

なかなか各々の楽曲をカバーし合うなんて言う企画はないのでは…!

それもそのはず、モノマネ番組のご本人登場!みたいなそんな感覚なんですよ(笑)とっても緊張感ありました。

しかし各々の個性を潰すことなくうまく引き出し合えるライブだったと思います。毎日LINEしてますからね😂

今回がこの企画のVol.1ということで、次回から2,3…と続いていけたらと思っています。

オリジナルも前回の「月明り降る夜に」から、今回の「Liquid Room」もたっぷり作らせてもらった楽曲を披露できて嬉しい限りでした…

好評だったようで初めて観ていただいた方にも音源になってない?と聞かれて白目剥きそうなくらい嬉しかったです…

最終的には作品にしたいねって言ってますよ!次回のこの企画も楽しみにしててくださいね✨

そして本日はこの後14時から!高槻ジャズストリートの演奏、futarinoteはシェアアトリエ福寿舎さんで、なんと15席のみらしい!!
ぜひお早めの来場お待ちしてますよ!!

裏イベントでは、さくらちゃんが前回のこのメンバーでのライブした時のゲストsax奏者だった古川翼氏とのデュオで出演されるそうです!

そのあとはmisakey、一昨日はお客さんで来てくれていたwakanaちゃんとのMaywayも、もりもとビル屋上イベントコートで演奏とのことで!

祭りですね。やったぁ。

来られる方は楽しみましょう🎶
ではまた〜\( ˆoˆ )/

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。