見出し画像

4月だけどThe MELODY. ライブの振り返りとお知らせ。

皆様こんにちは、ライブ会場でお熱を計らせていただいてます、検温モンスターことfutarinoteの堀です👾

ということで4月になりました、桜が早くも葉を広げていますね。

先日3/28は、2ヶ月ぶりのUnpluggedライブでした。ありがとうございました✨

画像4

ヘーゼルナッツの香り最高。コナコーヒーを淹れてる瞬間がたまらない…久しぶりにセットに組まれた曲も新鮮で気持ちよく演奏させていただきました。

画像5

【Set List】
1st set
1. 育花雨
2. 夕影のゆくえ
3. 夢見草
4. Time after time
5. No more blues
6. ガールアットトーキョー

2nd set
1. おいしい記憶
2. 君のリズム
3. Close to you
4. 不揃いの心
5. Just the two of us
6. Twilight dew
7. 拗らせ女のブルース

画像6

生音だと自然と音に集中して体力使った〜って感じた中、その分自然体の音の広がりを楽しめました。

画像7

温泉旅行にきて記念写真撮る風のだっちゅーのです(古風)

今回はお初で来てくださった方も多くて嬉しい限り。また次回も5月1日(土)に決まったので是非チェックをよろしくお願いいたします。

画像3

(MELODYはCD屋さんなので、お店にあるCDからカバー曲も仕込みたいと思っています…乞うご期待!)

そして、ウーーーーマンボー!!🐟

4/11に予定しておりました「futarinote spring live」ですが、大阪市のまん延防止措置により、開場開演を1時間早めさせていただきます。

ご予約いただいた皆様、こちらとSNSからの告知で大変恐れ入りますがご了承いただけましたら幸いです。

画像1

よろしくお願い致します。

そしてそして、今日は直前の告知になりましたが、久々YouTubeライブを行います!

画像2

お時間ある方は是非16時になったら覗いてみてくださいね(^^)

告知することが多い〜!ありがたいことですが!
時短の波がまた私たちを圧迫してきます🌊

波乗りするくらいの気持ちで頑張ります🏄‍♀️🏄‍♂️
ではまたYouTubeライブで!!


【Live Information】
4/11(日) futarinote Spring Live @ 大阪 梅田 AZUL TERRACE

✅ライブ開場・開演時刻が当初の予定から1時間前倒しに変更しております。ご了承くださいませ。

5/1(土) futarinote Unplugged Live vol.3 @ 大阪 心斎橋 The MELODY

◆5/3(月祝) 高槻ジャズストリート @ 大阪 高槻 シェアアトリエ福寿舎

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。