見出し画像

6/28(日)~7/5(日)のYouTubeプレミアライブ配信に関して~note投げ銭のお知らせ~

こんにちは(^^)futarinoteの堀です。

いよいよ今週末に配信されますYouTubeのプレミアライブ配信!
こちらは1週間限定の公開になります。

まだfutarinoteを知らない、知ってるけどちゃんと聴いたことない!という方からfutarinoteをいつも応援してくださる方まで楽しんでいただける、

全18曲大放出ライブ!

となっています。

自分たちの持ち曲とはいえ、この日のために準備して参りました。

今月中止となってしまった東京でのライブ。この春に予定されていた関西でのイベント等でできなかった分、力入れてやりました…!

関東方面の方や、ライブ行きたくてもいけない方に向けて、また27日(土)に大阪アズールへライブに来てくださる方のおかわりライブとしても!
(おかわりの量ではない大容量)

楽しんでいただけるのではないかと思っています。MCもしてますよ!(笑)

私たちも当日は20時からチャットにてコメント参戦します!一緒に配信観ながらワーワーしましょう☺️

是非とも見に来てくださいませ!

6/28(日) futarinote無観客ライブ
YouTubeプレミア配信

20:00〜 1st stage
21:00〜 2nd stage

Youtube無観客ライブ告知画像 20200628

futarinote YouTube Channelはこちら⬇︎


そしてこちらのnoteでは、配信ライブのお気持ち投げ銭をこちらのページ下記にある「サポート機能」から受付致します。

是非noteに登録いただき(無料です!)futarinoteをフォロー・サポートいただけたらと思います!

【投げ銭方法】

①この記事の最後にある緑の「サポートする」ボタンを押す。

画像3

画像2

このような画面になるので会員登録を押す。

画像4

必要情報を入力いただき「私はロボットではありません」にチェックを入れて登録ボタンを押す。(TwitterやFacebookから情報を引き継ぎ登録もできます)

画像5

その後再び「サポートする」ボタンを押すと金額とメッセージ入力画面になります。金額を選ぶか、任意で入力いただき「サポートする」を再度押します。

note(ノート)のサポート等課金・支払いには以下の3つの方法が用意されています。

・クレジットカード決済
・携帯キャリア決済
・vプリカ (VISA加盟店対象のインターネットショッピングに使えるプリペイドカード)

今後もnoteでの記事や情報を更新していく予定ですのでぜひとも登録やフォローいただけると嬉しいです☺️

それでは、週末の大阪アズールのライブ及び配信ライブでお会いできるのを楽しみにしています🎶

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。