見出し画像

今週末はfutarinoteにください。1周年アニバーサリーライブ!

皆さんこんばんは、futarinote堀です。

いよいよ今週末に迫ってきました!1周年ライブ!そわそわ

まず新曲2曲が仕上がりました。一曲はバラード、もう一曲はアップテンポです!そわそわ!

そして次の作品の大きな輪郭も固まりましたよ。


2020年はライブ的にはちょっとスロースタートなfutarinoteですが、リラックスしながら、時々タイトにやって参ります。

あと以前からライブの際に置かせていただいてた寄せ書きノート(キャンパスノートではないという話だったもの)、こちらにもライブの振り返りや、皆さんが書いてくださったコメントに一言返事を書かせていただきました。

交換日記みたいにしたいなーと思いまして。

今後もライブに置いて皆様からの寄せ書きを待ってます。

良ければ今までの前のページもめくって私からの返信とかも見てみてくださいね(*´`)

画像1

22日の1周年ライブではコラボレーションも演ります!Newグッズもお楽しみに。

昨日届きましたが、可愛いので私もほしいです。

モノホンはライブ前日の金曜にインスタ配信でお見せしますよ!

画像2

是非とも、ライブ当日来れないよって方はこちらをみてくださいまし💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️

ということで私も新曲練習しないと!

インスタでもライブ当日も、お会いできるのを楽しみにコツコツやって参ります( ˆoˆ )/


LIVE INFORMATION
・2/22(土) futarinote 1st Anniversary Live @ 大阪 Music&Bar TURN
・2/29(土) 第38回musicマルシェ @ 京都 北大路VIVRE
・3/7(土) 第34回森の音楽会~森と奏でるハーモニー~ @ 京都 下鴨神社
・3/15(日) 第13回LALALAにしきたミュージシャンコンテスト futarinoteグランプリプレミアムコンサート @ 兵庫 西宮市プレラホール
・🆕3/20(金) 第12回蔵ジャズフェスティバル @ 京都カフェ桃山78
・🆕4/6(月) MusicPower @ 京都 ModernTimes
・4/19(日) futarinote亀千人ライブ @大阪 亀千人
・🆕5/16(土) フリーライブ @ 滋賀イオンスタイル大津京

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。