見出し画像

5/30(木) Bar itisお越しいただきありがとうございました!

さぁさぁ、6月になって1週間も経ってますが振り返りしていきますよ(笑)

5月30日は、まさかの最後の出演になると思っていなかったイッツさんでの演奏でした。(ほんとは10月もあるはずだった)

いつ何時何があるかわからないものですね、、でもこんな貴重なタイミングってないからさ。特に、心して歌わせていただきました。


前回一度私が出演させていただいた時、ピアノの杉山さんからのお声掛けからご縁いただいたのですが、今回はfutarinoteで往年の名曲からジャズスタンダードまで幅広く演奏させていただきました。新鮮!

お客様ワイワイ、時に目を閉じてしっぽりとお酒🥃と音に浸ってくださる姿にこちらもグッとくるものがありました。

素敵な瞬間を刻みました。

ー Set List ー

【1st set】
1.Over The Rainbow
2.afterglow / オリジナル
3.Close To You
4.Deed I Do
5.How Deep Is Your Love
6.Blue moon / オリジナル

【2nd set】
1.Sir Duke
2.Let's Stay Together
3.Overjoyed
4.L.O.V.E
5.Skipped Beat

【3rd set】
1. Someone To Watch Over Me
2. Exactly Like You
3. やっとセラヴィ / オリジナル
4. I Know You Know
5. きっとまたどこかで / オリジナル

enc. Twilight Dew
Double enc. FREEDOM

最後の最後に!オリジナルだったけどみなさん歌ってくれて嬉しかった😌

泡、ジンリッキー、ジンリッキー
大好きジンリッキー。

たくさん歌って、ステージの度にお酒をいただき私も何だか舞い上がり!貴重な演奏になったなぁ。

Yüka Singerさん、SOAちゃんも来てくれてお話させていただき幸せマシマシ。

イッツのマスターも、この方の空気感に触れることも無くなっちゃうのかぁって思うと寂しく思いましたが、、

きっとまたどこかで、お会いできますように。

たくさんのあたたかいムードに包まれた演奏でした。

イッツの松原マスターお疲れ様でした。

そしてお越しいただいた方々、ありがとうございました!

さて今日は6/9(ロック)の日!笑
京都の烏丸にある本山佛光寺にて、無料イベントに出演します!ロックやらないけど!!

お近くの方は是非お越しください😌

この時期にぴったりなピローミスト、物販に持っていきます🛌

【LIVE INFORMATION】

  • 7/21(日) T-CLEF MUSIC FEST @ 大阪 堺 FANDANGO

  • 9/1(日) futarinote Unplugged Live vol.18 @ 大阪 心斎橋 The MELODY

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。