見出し画像

伊丹オトラクな一日ありがとうございました!

futarinote結成以降最大級の多忙。イベント出演→遠征2日間からのバンドレコーディングが終わりました…!フゥゥゥ

まずは土曜日の振り返りを。

伊丹バルとの同時開催イベント、伊丹オトラクな一日で伊丹の各所で演奏してきました!

この5月の開催4年ぶり!!でみんな燻ってた感じ!やり切りました…!

お聴きいただいた皆様、ありがとうございました😭
と言うことで一斉にセットリストどん。

①鳥心さん
1.afterglow
2.カレイドスコープ
3.マローブルーの朝
4.日日是好日
5.Twilight Dew
Enc.FREEDOM

アンコール頂いちゃった!ありがとう!
お店のお客様がどんどん増えてきて嬉しかったし、futarinoteのお客様にも会えてテンション上がりました♪

炭火焼DINING 鳥心

②三軒寺前広場
1.Twilight Dew
2.インスタント・ラブ
3.おいしい記憶
4.ショコラカダブラ
5.Imitation

日向で夏のような日差しにテカテカに照らされながらやり切りました!フー!CD、投げ銭もたくさん声かけくださったの嬉しかった!

三軒寺前広場

③イツモノトコロさん
1. マローブルーの朝
2.夕影のゆくえ
3.一輪草
4.君のリズム
5.きっとまたどこかで

まったりカフェでゆっくりめの曲中心に演奏しました。投げ銭も、フライヤーも受け取ってくださり嬉しかったです😌

CAFEイツモノトコロ

④haconiwa てっぱんちゃばなさん
1.afterglow
2.Blue moon
3.Deep Psychology
4.日日是好日
5.Twilight dew

来週も演奏でお世話になるhaconiwaさん!すでに呑んべぇが沢山!だけど前のお客様がノリノリで聴いてくださり、投げ銭も…!とっても嬉しかったです♪

てっぱんちゃばな伊丹店

伊丹って本当にあったかい街。

そこに集まるミュージシャンも、サポーターもやっぱりあったかい人たちやわ…

改めて各所でお世話になった方々、お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!

そして一日サポーターとして同行してくれたはるほちゃん!

以前の都市開発のイベントの件から今回も本当ありがとうございました!映像制作の現場で働きたいって!いつかお仕事でもご一緒できますように😌

また次回のオトラクでも会えたら嬉しいなぁ!

サポーターのはるほちゃんと。一日一緒に回ってくれて本当にありがとう!


打ち上げではバンドver.でもご一緒するタニモトタクオ氏とも話したり、和気藹々と楽しみました。

嬉しい出逢いに満ちたオトラクでした!最高だ。

【Live information】

宜しければ是非​お越しくださいませっ。
アンプラグドは2人セレクトの夏曲やりますっ。

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。