見出し画像

CSE Recording Studioにて新曲録音&メイキング録りしてきました!

皆さんこんにちは、futarinote 堀です。
週末〜明けにたくさんユニットの活動がありまして…

ちょっと投稿多いですが許してネ!

昨日は朝から CSE Recording Studioにて録音でした♪

画像1

もちろん新曲の中から…✨
どの曲かはこれを見ればバレてしまいますが🤣

画像7

こんなお心遣いも嬉しいものです🍫♬
一曲録りとそのメイキング映像の撮影をしてきました⭕️

広々なレコスタ。

画像2

画像3

画像9

画像10

テキパキと、でも和気藹々と対応していただきました✨

画像4

画像5

何テイクか重ねた後、様々お話伺いながら作業と動画撮り!

画像6

収穫多いレコーディングでした。

そして終始快適に過ごせました…✨

(レコーディング終わりにアイスクリームもらいました🍨嬉しすぎる。)

藤塚さん、黒石さんこと黒ちゃん!
ありがとうございました。

画像8

音源、動画もお楽しみに!
また後日告知しますね☺️

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。