見出し画像

The MELODYライブありがとうございました!

またまた緊急事態宣言下のライブでしたがお越しいただきありがとうございました。

前回のアズールの振り返りができてないですが、先にこちらから…!

画像6

検温、もれなくさせていただきました!😂
検温モンスター👾感のあるマスクと加工頂いちゃいました😂ありがとうございます!

長めのワンステージで、カバーは全て洋楽で!攻めてみました\( 'ω')/

画像3

The MELODYはCD屋なので、CDショップに特化した、ポップスやソウルのマスターピースを紹介しつつライブさせていただきました。

意外とライブでは聴けない名曲もありますよね!

【Set List】
1. Change The World - Eric Crapton cover
2. Put Your Records On - Corinne Bailey Rae cover
3. afterglow
4. 君のリズム
5. You've Got A Friend - Carol King cover
6. Overjoyed- Stevie Wonder cover
7. シートミュージックの向こう側
8. ショコラカダブラ
9. Virtual Insanity - Jamiroquai cover
10. Never Can Say Goodbye - Michael Jackson cover
11. FREEDOM
12. Twilight Dew
13. カレイドスコープ
14. 樹と環
enc. トライフル

画像4

元気になる曲、口ずさみたくなる曲をお届けしました。

画像5

個人的にはマイケルのカバーで一番好きなこのアルバムは必聴です🔻

画像1

https://youtu.be/0VHxHtPEuYU

アルバムなので、他の曲もよかったらCDも買ってみてください。名盤です💿✨ Trijntje (トレンチャ)最高です!

そして、本日は高槻ジャズストリートが残念ながら延期…でしたがツイキャスは23時から行いますので是非お越しください〜🙌🏻

画像2

🔺画像を押してもらうとブラウザ版に繋がります。ツイキャスアプリ(無料)をお持ちの方は是非アプリから、コメントもお待ちしています!

画像7

それではまたツイキャスでー!
Thank you!

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。