見出し画像

明けましておめでとうございます♪

皆さま新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

画像6

と言う投稿を用意していましたが、買いた記事を冬眠させていました。

futarinoteは3日から新年初ライブ、月曜は新年初ツイキャスでした。

画像1

すぐにやってきた2021年。振り返る隙もなく過ぎ去っていった2020年…ですが、去年は制限された中でもそれほどに様々にチャレンジできた年だったのではないかと思っています。

画像4

画像5

12月は特に、自身のバースデーライブと、リリースをかけたクリスマスライブがあり慌ただしく、年末年始は腑抜けでした…

画像3

しっかし、自分の誕生日ライブというのをしっかりとやったのも2回目?futarinoteの活動をしてからは初めてのことだったので正直どうなることか心配でしたが、無事に開催でき、さらに来ていただけるだけで嬉しいのに、様々なサプライズに驚かされ…!

本当に生きてて良かった。。と痛感した1日でした。
初めてこんなに沢山プレゼントもらいました。十数名限定のライブなのに。

画像2

びっくりです。やはりたくさんチョコレートをいただけたので少しずつ、いただいています(^^)♪

皆さんの期待、そして光曜さんの期待にも応えていけるように2021年もペースをなるべく崩さず進んでいこうと思います。

さて、もうすぐ2月で結成2年!
変わらず2021年も私たちを、作品を愛していただけたら嬉しいです。

今年は状況良くなってくれますように…☺✧
皆さんも良い一年を!

そして明日はMUSIC BUSKER オーディション!無観客の配信になりますが、是非ともご参加いただけたら幸いです。

【Live Information】
1/10(日) MUSIC BUSKER IN UMEKITA Audition Live Vol.16 @ 大阪 うめきたSHIPホール

※無観客生配信ライブに変更しての開催となりました。出演時間は当日抽選にて決定いたします。

1/16(土) futarinote Unplugged Live in The MELODY @ 大阪 心斎橋 The MELODY

1/31(日) futarinote Live in 亀千人 @ 大阪 平野 亀千人

・2/14(日) futarinote Valentine's Day Live @ 大阪 梅田 AZUL TERRACE

・2/27(土) futarinote「あなたのおと」Release Live @ 東京

・2/28(日) futarinote「あなたのおと」Release Live @ 東京

・3/20(土) LALALAにしきたミュージシャンコンテスト グランプリ・プレミアムコンサート(第13回2019年度)@ 兵庫 西宮市プレラホール

※新型コロナウィルス感染拡大の影響でライブ・イベントの中止や変更になる場合がございます。その際は各SNS、こちらにて発表をいたしますのでご了承くださいませ。

結構ライブも決まってる…全部開催されるかな、不安!だけど何とかやってきます〜っ!

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。