見出し画像

大阪「こころのおと」リリースライブありがとうございました!

こんにちは、futarinoteの堀です。

寒すぎる…各地週中から大雪で、お住まいの地域では大丈夫でしょうか?

ひょええええええ

京都はついに本気出してきました。盆地パワー。今週はずっと寒いらしいので対策して参りましょう。無理せず気をつけてお過ごし下さいね…☕️


さてさて先週の日曜日は、無事にリリースライブ一発目をやりきりました!!

ご来場の方々ありがとうございました(๑・◡・)

初披露の曲があるのって、こんなに緊張するんだ…っていう初体験もあり(笑)

結成4周年を前に今更何言ってんだ的な、新しい気持ちも芽生えました(笑)


futarinote的にも経験値も上がったライブになった事は間違いない。

ということでそんなライブのセットリストです。

1stはマローブルーの朝をイメージした衣装でした🫖

【1st set】
1. Wonderful 〜one to four〜
2. インスタント・ラブ
3. Blue moon
4. マローブルーの朝
5. indivisible
6. 一輪草
7. Imitation

光曜さんのズボn…いやパンツとお揃いデザインの白いワンピースで2nd stageお届けしました。

【2nd set】
1. afterglow
2. Deep psycho-logy
3. fragrant memories
4. 淡雪
5. サマリー
6.日日是好日
7.きっとまたどこかで

Enc. Twilight Dew

ということで、3rdアルバムの全曲と、関連性のある楽曲をベースにお届けしました✨

いかがでしたでしょうか。

このブレ具合。
外での寒さとライブの楽しさを物語っている…


今回は衣装提供をRyosuke Ogasaharaさんから受けたこともあり、バッチリ決まったライブだったのではないかなと思います…!


改めて、futarinoteの新たな門出を見守っていただいた皆様、ありがとうございました。
難しい状況下で来ていただけて嬉しい限りでした(´;ω;`)!


ということで次回は明後日、29日に京都です!

キャンセルがでてしまいましたのでお席余裕あります。このチャージで観れるライブの機会はあまりありませんので、是非。

そうそう、futarinoteの楽曲をイメージして調香した香りのミストができていまして、大阪のリリースライブから販売開始しています。京都にも持っていきますよ。

・一輪草 edition1,2 ・きっとまたどこかで
・fragrant memories ・樹と環 edition2(1は予約で完売)

CDかグッズご購入で、futarinoteの楽曲をイメージして調香した香りのサンプル(きっとまたどこかで、fragrant memories、2種のうちいずれか1つ)をプレゼントします🎁数量限定です。

ご予約は下記リンクより🔻

とりあえず、寒さ落ち着けーーー!!
何せ週末も皆様お気をつけてね。

それではまた〜\( ˆoˆ )/

P.S.

昨日の‘マローブルーの朝’が綺麗だったのでお裾分け。


【Live information】

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。