見出し画像

明日のライブ配信購入リンク公開されました!

こんにちは!futarinoteの堀です。

さて!いよいよ明日に迫ってます!

自由が丘ハイフンでの今田学さんとのコラボライブ!!!

ちょっとお待たせしちゃいましたが…!

明日の配信リンクが出ましたよー!🎥

🔺こちらから¥2,000〜ご購入いただけます!

この機会逃したら次はいつになるの…?🥺
是非ともチェックしてください!!

ご予約サイトはこちらから🔻


さて、今から新幹線ビューンします。

今夜は先週までツアーで一緒に回ってたYoshiko “yoppi”のライブで堀がちょっと🍫お邪魔してきます!☺️

楽しみだなーー!✨ってことでまた先週の振り返りラストは別投稿しますね…!!😂

取り急ぎ告知でしたーー!!

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。