見出し画像

堺東T-clef「こころのおと」リリースライブありがとうございました!

皆様こんにちは、futarinoteの堀です。

暑い、寒い、忙しい。季節が一日の中でくるくる変わるような気候ですね…皆様体調ご無事でしょうか?

帰り道寒ー!

またこれから寒くなっちゃうかも?らしいので対策して参りましょう…

ということで昨日は、多分今年単独でのリリースライブの節目、堺東での演奏でした!

ご来場の方々ありがとうございました(๑・◡・)
マスター久しぶりだったけど元気そうでよかった✨

【1st set】
1. Close to you (cover)
2. 日日是好日
3. インスタント・ラブ
4. サマリー 
5. indivisible
6. マローブルーの朝
7. ショコラカダブラ
8. Twilight Dew

【2nd set】
1. Wonderful 〜one to four〜
2. Deep psycho-logy
3. fragrant memories
4. マローブルーの朝
5. 一輪草
6. 元気を出して(cover)
7. The rain is falling, to be with you
8. きっとまたどこかで

Enc. FREEDOM

ということで、3rdアルバムの全曲と、お初の方もいらっしゃるかなと思い久々にカバーアルバムからもお届けしました。

久しぶりの再会の方もいて、またお話もたくさんできて良いライブでした☺️楽しかったなぁ🎶

賄いもいただいてしまった…!

ご馳走様でした😇美味しかった!

次回こちらでは7月頃の予定ですので、また決まり次第お知らせしますね📢

と言うことで4月の演奏締め!
来月のスケジュールです🗓🔻

  • 5/20(土) イベント出演 @ 兵庫 ※情報公開前

イベント演奏目白押し!という感じで、詳細はリンクにありますのでチェックよろしくお願い致します🤲🏻

来月は遠征イベントからのレコーディングにと様々…頑張ります…🔥うおおおお!

各所でお会いできるのを楽しみにしております!

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。