見出し画像

オールスター感謝祭で涙

今日放送していたオールスター感謝祭をなんとなしに見ていました。
クイズを、今をときめく沢山の芸能人が楽しそうに考えているのを見て
なんだか芸能界のウラガワの素の部分を見ているような気になりました。

そして、おそらく目玉の赤坂5丁目ミニマラソン!
これが、もう、観てるうちに目頭が熱くなってきて心のなかで頑張れ!と応援していました。
大きいハンデを上げ、すごいスピードで追い上げるワンジルさん。長く1位2位を走っていた幸澤さんと井原さん。ぐんぐん追い上げ初優勝した小島よしおさん。

誰かが一生懸命走っているのはどうしてか心打たれます。
今までは見たことなかったのですが、駅伝を見ようかなと思いました。
私も見てるだけじゃなくて走ってみようかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?