最近の若者は挨拶をしないという老人

こんにちは。
皆さんは年上の人に最近の若者は〜と注意されたことありますか?

私は会社に入ってすぐの時、挨拶しろと怒られたことがあります。

しかし、私はちゃんと挨拶してたんですよね。新入社員が挨拶しないって普通に考えてありえないじゃないですか。

でも、誰も挨拶を返してくれないし、他に挨拶している人もいなかったので

もしかして、挨拶をしない社風なのかな?とおもって1ヶ月くらいで挨拶をやめました。

郷に入っては、剛に従えというじゃないですか。なので、なぜ私が怒られたのか全くわかりませんでしたし、今でもわかりません。

クソホモソーシャル会社だったので、紅一点だった私が挨拶しなかったのが許せなかったんでしょうね。

辞めてよかったーーー!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?