見出し画像

【書店様訪問】八重洲ブックセンター本店様にお伺いしてきました(1/6)

明けましておめでとうございます🎍

『スーツの鉄道青春夜行』、本年もどうぞよろしくお願いします!


さて、昨日2022年1月6日、東京初(?)雪の降るなか、八重洲ブックセンター本店様へお伺いして参りました!



雪が…やえちゃんもちょっと寒そう…


大きな柱とドトールが目印です!



最上階8階にて、パネル展&書店様用撮りおろし動画を流していただいております!!✨

8F階段近くの「フェア・話題書」コーナー



隣では「エドワード・ゴーリー」フェアも👻






大好評につき、特典付き書籍が昨年の年末に売り切れておりましたが、
こちらも再入荷して頂いております!!!🎉

さっそくツイートもしてくださっております👏

この機会にぜひぜひ!お手に取ってみてください~~

「特典付き!」が目印です✨




書店様限定のスーツさん撮りおろし動画が流れている書店様は数少ないですので、ぜひ貴重な映像を見に行ってみて下さい~~📺



◆八重洲ブックセンター本店様

東京駅八重洲南口より徒歩3分。銀座線京橋駅8番出口より徒歩3分





【おまけ】

東京駅に⛄


綺麗でしたが寒すぎました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?