見出し画像

【メディア情報】『スーツの鉄道青春夜行』がドラマ25「鉄オタ道子、2万キロ」に登場しました‼

こんにちは!二見書房編集部です。

だんだん春めいてきましたね🌸

本日はメディア露出のお知らせです。

『スーツの鉄道青春夜行』がこのたびドラマ25「鉄オタ道子、2万キロ」に登場しました~!!


3/4(金)の新潟県・筒石駅を舞台に道子がRPG体験をする回・

第9話 新潟県・筒石駅「地下40m! モグラ駅探検」


に『スーツの鉄道青春夜行』もチラリと…!出演しております✨


この「鉄オタ道子、2万キロ」、景色がただただ美しく、穏やかな時間が流れるとても癒されドラマです♨
玉城ティナさん演じる鉄オタに見えない鉄オタ、道子と毎話入れ替わるキャラクターとのひそやかな交流も楽しめます♨


ドラマ25「鉄オタ道子、2万キロ」
主演:玉城ティナ、栗原類、六角精児
放送局:テレビ東京 テレビ大阪 テレビ愛知 テレビ北海道 TVQ九州放送
見逃し配信、先行配信:TVer、ひかりTV、Paravi(パラビ)




『スーツの鉄道青春夜行』が登場する、第9話のTVerでの見逃し配信は3/12(土)1時22分までです!!


ドラマぜひご覧になってみてください!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?