見出し画像

【予告】【書店様展開】書泉グランデ様で『スーツの鉄道青春夜行』パネル展追加開催予定!!

『スーツの鉄道青春夜行』発売から約1か月が経ちました。

たくさんの反響や感想、「買いました」報告をいただき、とても嬉しいです✨

なかなか思うように旅ができない状況ですが、ぜひこの本で鉄道旅を味わってください🛤👜



さて、

現在パネル展を開催して頂いている神保町の書泉グランデ様にて、

大好評につき1月末よりパネル展第二弾が開催予定です!!



第二弾は すべてスーツさんがこれまで各地で撮り溜めてきたさまざまなブルートレイン&国鉄型特急🚝

ここでしか見られない秘蔵写真も大放出!

スーツさんファンはもちろん、鉄道マニアの皆さんにも楽しんでいただきたい追加展示となる予定です
いまは運行されていない懐かしの列車の数々や思い出の列車たちにも数多く会うことができるかと思います



第一弾も現在開催中ですので、ぜひ第二弾の前に行かれてみて下さい!

書泉グランデ様鉄道フロア5~6階の階段に三面展開して頂いております!



スーツさんの直筆サインも置いて頂いています✒



展示が始まりましたらまた記事更新します!お楽しみに!


書泉グランデの鉄道フロアご担当者様からも、「スーツさんのパネル展見にいらっしゃるお客さんやファンの方がたくさんいらっしゃいます」というお話を伺いました‼第二弾もぜひに🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?