見出し画像

マンホールカード 東京都台東区

さいたま市に用事があり、一泊した後、東京観光しよう!という事で浅草へ行ってまいりました。

初めて訪れます!

人が多いからマンホール撮るのは難しいかなぁと思いつつ、チャンスがあればパシャリ
東京でも怪しさ満点です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

浅草を観光した後、マンホールカードをもらいに行くことにしました!
徒歩10分ほどの生涯学習センターへ。

とても綺麗で大きな施設でした!

なんか可愛いカードゲットしました!
東京都はアニメキャラとかと多いですね❀.(*´▽`*)❀.

さて、座標位置もそう遠くありません。雨の中、ウロウロ歩いてみます。

かっぱ橋道具街は、お料理の道具や包丁屋さん、食品サンプル屋さんが並び、見ているだけで楽しい!

現物ありました〜
商店街の角のところです
こんな郵便ポストも見つけた!

時間が微妙に余ってしまったので上野へ行くことにしました。
上野で見つけたマンホールはこちら。

いつか、マンホールカード集めのために東京再び訪れたいですね( ˙꒳​˙  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?