見出し画像

はじめる

はじめまして。伊藤風太です。
就活生やらしてもらってます。

実はブログは結構前に挫折していて、一切書かなくなってしまった。
専用のドメインもどこかに吹き飛んだ。
そのサイトを再開することもできるけど金もねぇ。
仕事もねぇ。
何もないやん笑

また毎日書こうかなと思ったのは、ホリエモンの「えんとつ町のプペル」のカバーを見た時だった。
その動画のコメント欄に、

「上手くできなくてもいいじゃん。下手でもいいから今すぐやりなよ。」この人はいつも自らの行動で教えてくれる

とあった。
あぁ、確かにな、と。

別に挑戦ってほどのことでもないかもしれないけど、ブログ書こうっかな~でもな~っと濁している自分がいた。

めんどくせえな。んじゃもう書けよ。
と僕の中のリトル風太が言った。

動画のメッセージと関係無いような気もするけど、とにかく書こうと思った。

毎日書くとなればそれなりにネタも探すだろうから、なるべくインプットしようと意識するだろう。

何より、毎日少しでもいいから、“進んでいる”と実感したかった。

今日からはじめます。

伊藤風太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?