見出し画像

良いと思えるもの(GEEKBOY)

こんばんは。伊藤風太です。

今、友達とアパレルブランドを立ち上げる話が進んでいる。
実はもう商品はあるし、サイトもあるけど、一旦ストップさせた。

よく考えてみると、「俺、これいらねぇな」と思ってしまった。

自分一人にだって刺さらないもの、他の人に刺さるのかなと思った。

何より、「これ買ってください!」とみんなに言えない。

一旦市場に出して、反応を見ながら変えていくのは大事だと思うけど、最低限のラインは超えておくべきだなと思いストップさせた。

まずはターゲットを自分に絞る。
“自分が本当に欲しいもの”の最低限のラインはクリアして市場に出したい。

もちろん金銭的な面(制作費用面)で厳しいところもあるけど、
お金と理想のバランスを取って近々必ず市場に出す!

では、おやすみなさい。

伊藤 風太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?