見出し画像

一生一重のままでいいと?私は嫌でした


女として生まれたからには、綺麗になって人生を楽しみたいですよね。

一度しかない人生、自分の理想の姿で自信を持っていろんなことに挑戦したい!

そう思いませんか?

私は常にそう思っていて、二重整形する前もした後も自分磨きや美容の勉強は欠かさずしています。

手をかけてあげるほど綺麗になっていくことを実感できるし、元が可愛くなくても、コンプレックスまみれでも努力次第で女の子は必ず可愛くなれると信じています。



ただ、努力ではどうにもならないこともあるんです。。。それは根本から構造が違う場合です。

ダイエットや美肌、サラサラの髪や綺麗な歯は自分が努力したり、手をかけてあげれば成果はでます。

ですが、目元はそういうわけにはいきません。
一重と二重は根本の構造が違います。なので努力でどうこうできる問題ではありません。


「整形なしで二重」が流行ってるけど、実際アイプチやマッサージは目に悪いし、結局時間とお金もかかる。


だけど二重になれる確率は本当に低く奇跡に近い。医学的にも証明されていないのが事実です。



顔の中で最も印象に残るパーツは目元。やけん、目元を変えないと、他をどんなに頑張っても可愛くなれないままなんです。。。

そんなの嫌ですよね。私はとにかく嫌でした。



そうなったら、整形に対する抵抗やプライドを捨てて美容医療に頼ろうではありませんか!


たった15分の二重整形が綺麗になる楽しさ・美意識を高めるきっかけを必ず与えてくれます。

そして理想の二重を手に入れることができ、人生がより楽しくなること間違いなしです!!


ここからは私の話をしていきます。


私は中学生のころから自分の瞼にコンプレックスを持ち、毎日アイプチやマッサージを続け、可愛くなる努力をしてきました。


二重に限らず、とにかく可愛くなりたくて、大学生のとき2週間に1度は美容室に行って髪を綺麗にしてもらったり、日傘・アームカバー、飲む日焼け止めで徹底的に日焼け対策をして、美白・美肌を目指したり、歯の矯正・ホワイトニングをしたり、、、

一度しかない人生、理想の自分になりたくて、女として綺麗でいたくて、向上心を持っていろんなことに自信を持って挑戦したくて、たくさんの勉強や研究を重ねました。


けど、どう頑張っても二重にはなれず、すっぴんはいつまで経っても一重のまま。。。鏡を見るたびに落ち込み、本当に毎日辛かったです。


無駄な努力はない、努力はいつか必ず報われると信じていたから
アイプチをしすぎて瞼が炎症を起こしてしまったり、二重から遠ざかってしまったり、どんなに頑張っても二重になれない自分が嫌でしかたなかった。


 大学4年生のとき、社会人になる前にそんな自分を変えたい!と思いました。整形しないというプライドを捨て、勇気を出して二重整形をしたんです。

すると、

たった15分で理想の二重が手に入りました。

苦しんでいた10年間が嘘のようでした。

悩み続けていたあの頃に戻れるなら、整形に抵抗を持っていた過去の自分に「早くすべきだよ」と教えてあげたい。


そう思っています。

今、一重や奥二重に悩んでいる人には、私と同じように長い間コンプレックスを持ち悩み続けてほしくないんです。


少しでも早く正しい知識を身に着け、理想の二重を手に入れてほしい。
心からそう思っています。



女の子は誰でも可愛くなれるし、その可能性に満ちています。

一歩勇気を振り絞り、コンプレックスを解消することで、自信に満ちてキラキラした自分で、女のとして人生を思いっきり楽しみましょう(⌒∇⌒)



(経歴)

九州の国立大で看護師免許を取得後、上京し大学病院に勤務。その後大手美容クリニックに入職。数々の二重整形に関する相談を受け、before→afterをみてきた。

美容整形の実際と自身の整形の経験を照らし合わせ、一重や二重整形に悩める人を救いたいと強く思い、現在は二重セラピストとして活動中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?