見出し画像

【失敗しない!・バレない!】二重整形前に必ず知っておきたい5つの秘訣


みなさんこんにちは。            

二重セラピスト@さくらです。

数あるブログの中から、私のブログにたどり着いてくださり本当にありがとうございます。

このブログにたどり着いてくださったあなたはきっと、現在、以下の項目に当てはまることと思います。

画像31

画像32


そんな悩みを抱えている方、もう大丈夫です。

これ以上一人で悩み・辛い思いをする必要はありません。私が一緒に悩みや不安を解決していきます。


10年間一重にコンプレックスを持ち続け、

どんなに努力しても二重になれなかった私が

たった15分の整形で

バレずに理想の二重を手に入れることができました。


画像18


私自身、美容クリニックの看護師として、働いた経験があり、クリニックの看護師だけが知ることのできる″マル秘ノウハウ〃も含めているので、非常に価値の高いものになっています!


<<これから二重整形しようとしている>>

20代女子の皆さんに

【失敗しない!バレない!】

二重整形前に知っておきたい5つの秘訣について公開します♡


構成は以下の5つです↓↓

画像33

画像34

画像31

画像32

画像33


早速①から順番に解説していきます(⌒∇⌒)

少し長くなりますが、どれも大切なことなので、必ず目を通してもらいたいです♡


①二重整形前は瞼を○○するな!


みなさん、普段の生活や洗顔の際、無意識に

瞼を強く擦ったり・ひっぱったりしていませんか?


実はその行為かなり危険なんですっっ!!


瞼の皮膚はかなり薄くデリケートで、通常の皮膚の3分の1程度しかありません。


なので、瞼を普段から優しく触ってあげないと

シワやたるみ・色素沈着など目元の老化を早めてしまいます(´;ω;`)


画像21



二重整形を考えている人はアイプチをしている人が多いと思いますが、

アイプチを取るために瞼を強く擦ったり,引っ張ったりすると・・・


画像11



このように、

二重から遠ざかるし、二重整形さえもできなくなってしまう可能性があります。。。


(炎症が起きている場合は、皮膚科で治療し、治ってから整形になります)


二重に憧れている皆さん、一生一重のまま、アイプチをし続け、、、

画像35

画像34


こんな風には絶対になりたくないですよね。

※これは全部整形する前の私が思っていたことです。


こうならないためには

普段から瞼に優しくする

習慣をつけること!がとにかく大切!


(巷で流行ってる二重マッサージも瞼に悪いし、医学的に二重になることは基本ないので、辞めたほうがいいですよ(´;ω;`)


特にこれから二重整形をする人にとっては

埋没法の持続性にも影響するので

非常に重要です


私は埋没後2年半が経過していますが、

やっと手に入れた二重なので正しい洗顔方法を身に着けたり、丁寧にケアしたりと、大切に大切に扱ってます。


(今後おススメのクレンジングやアイクリームなども紹介する予定です♡)


①の<まとめ>

二重整形前は瞼を極力触らない!


まずは整形するために基本となる瞼の扱い方について紹介しました。


ここからが本番!必ず知っておいてほしい内容になります。


今回のマニュアルは途中までは無料で公開させていただきましたが

全部読むには有料とさせていただきました。


それだけ二重整形前に知っておいてほしい正しい知識や情報が詰まっているからです。

正しい知識を身に着けずそのままにしておくと・・・

画像36


画像37


こんな最悪な未来を想像しただけでぞっとしませんか?(T . T)

このマニュアルを読んでくださっている皆さんにはそうなってほしくないです!


二重整形に成功して

画像38

そう思いますよね!


このマニュアルをみて、二重整形に臨んだあなたはきっと幸せな未来が待ってます♩

1〜2万の高いオプションを付けて、失敗するより

正しい知識をつけてもらいたいです♡


※【失敗せず・バレずに】整形したい人以外は読まないでください。


ここから先は

6,110字 / 23画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?