見出し画像

美容看護師時代、二重整形で先輩がやらかした話←一歩間違えれば事故


こんにちは。二重セラピストさくらです。最近よくお会いしますね(投稿の頻度が高いだけ)

今日も雨。。。だけど、雨だからといって気分がどんよりするのはもったいないので、雨の日なりの楽しみを見つけて毎日過ごしています(⌒∇⌒)

みなさんは雨の日何して過ごしていますか?♡


それでは、本題(笑)

美容看護師時代の裏側をお話ししていきたいと思います!

美容クリニックの看護師は、先生の横で器械(針や糸、麻酔薬)を渡したりと、手術の介助をします。手術介助だけでなく、案内から、経過説明、手術準備、顔の消毒など手術前後の援助も仕事です!


そこで事件は起こりました。。。(怖い)

私の親友が二重整形をしに、クリニックに来てくれていた日のこと。

その友達に先輩がミスをしてしまいました( ;∀;)マジか、、、

そのミスとは

ここから先は

988字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?