見出し画像

二重全切開 幅狭修正

大手でハム目にされ、修正を決意。

修正の名医のカウンセリングを6件回り、修正手術を受けました。

地方住みの為、カウンセリング巡りで8万円近く使ってしまい…🥲泣

このnoteはカウンセリング巡りの出費を少しでも補いたく、有料にさせていただきました🙇‍♂️

有料になってしまい大変申し訳ありませんが、修正についてまとめました。

目次
1:初切開クリニック
2:修正カウンセリング巡り(6件)
3:修正先を決めたポイント
4:二度目のカウンセリング
5:手術当日までにした事
6:手術当日
7:抜糸までの経過写真(9枚)
8:抜糸
9:抜糸後の経過写真(32枚) ※4ヶ月経過まで
10:感想


1:初切開クリニック

埋没を2回しましたが、何年も経つとやっぱり幅が狭くなるんですよね。

「もう二重に悩みたくない!」と思い全切開を決意。これが最悪の結果になりました。

S南美容外科の吉原医師で全切開+眼瞼下垂+目頭切開を受けました。

眼瞼下垂と目頭切開も、先生に勧められたので何の疑いもなく受けました(本当にバカですよね)

鼻整形を別の先生で受けた際、大成功した為、S南への信頼があったんですよね(この時は)

画像1

初切開、半年後です。

ハム目のthe整形顔。他のパーツもナチュラル志向で整形してきたわたしにとって最悪の仕上がりでした。

「7mmでナチュラルに」とオーダーしましたが10mmのハム目。

「眼瞼下垂」と診断され受けた挙筋前転も不自然になり…

初切開3ヶ月後ぐらいから「このままいつまで待っても状況は変わらない、人生が終わる…」と思い修正のカウンセリング巡りを始めました。


2:修正カウンセリング巡り(6件)

こまちクリニック、小泉形成外科、池本形成外科、オジスキンクリニック、カリスクリニック、加藤クリニック麻布、有名所は全部行きたいと思い頑張って行きました。

タウンの上先生が入っていないのは、吊り上げの先生だったら小泉先生の方が住んでいる地域から近かった為です。

初切開3ヶ月後〜半年後の3ヶ月でカウンセリング巡りをしています。1ヶ月に2件のペースで病院に行っていました。

この時期は仕事を少し抜けて病院へ電話をかけまくりました。思うように予約が取れずに会社のトイレで泣いた日も沢山ありました…🥲

各病院で提案された修正方法は

①皮膚切除のみ … 山脇先生・王子先生
②皮膚切除+部分的に2本線 … 藤本先生
③2本線+脂肪移動 … 出口先生
④吊り上げ … 小泉先生・池本先生

カウンセリング内容の詳細が気になる方は、Twitterの過去の投稿にカウセレポがありますので、一読いただければ幸いです🕊


3:修正先を決めたポイント

ここから先は

4,487字 / 35画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?