見出し画像

令和3年7月22日 晴れ

阿佐ヶ谷ハーネス

第一幕
1.祭りの花を買いに行く
2.ベッド上上機嫌
3.マイ・フォトグラフ
4.8月のほんの少し
5.初日にダイブ
6.郵便配達人に告ぐ
7.壺と果物
8.岬の上
9.わたしの人魚姫1

画像2

第二幕
1.恢復期
2.みせろ、きみの偏見をみせろ
3.星の上
4.月夜の浜辺
5.覚醒の歌
6.こんなバカ騒ぎをまっていた

アンコール
1.何者
2.祭りD

画像2

今回は特典にブロマイドをおつけしました。
あいだに顔を覗かせているのは、米国代表の双葉双一さんです。
並べて飾るとご利益がありますよ。

次の日はオフで、お風呂にも入らずオリンピックの開会式をみていました。
なんだか閉会式みたいな開会式で、24時間テレビでも始まったのかと思いましたが、いざ競技が始まってみると日本人選手の金メダルラッシュで、選手たちの士気は損なわれてしまわなかったのだと、安心した次第です。頑張れ日本!

双葉双一


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?