見出し画像

令和3年12月25日 晴れ

阿佐ヶ谷ハーネス

第一幕
1.無限の庭
2.氷の上の乙女
3.潮騒
4.天使とドライブ
5.お嬢さんよろこんで
6.イン・ベッド
7.エアーガン
8.折々の径影
9.覚醒の歌
10.瞬き分の夜

第二幕
1.つぼとくだもの
2.キスとユーロ
3.夜の底
4.お高くとまった季節
5.ウルスリ
6.Jet Song
7.イン・ザ・ナイト・マイ・フェスティバル
9.マイ・フォトグラフ

アンコール
1.だれのためのお客さん、さてきみは?
2.我が道を進め#1

画像1
画像2

令和3年最後のコンサートは、阿佐ヶ谷ハーネスで締めくくりました。
2月から毎月、この会場でひたむきに腕を磨いてまいりました。
毎回足を運んでくれたお客さんや、マスター鎌田さん、スタッフさんに、心から感謝しています。コロナヴィールスのせいで、いろいろと不自由な思いをさせてしまうこともありましたが、みな辛抱強く我慢してくれました。私の音楽に耳をかたむけてくれてありがとう、毎回とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

そしてハーネスでの単独コンサートは、来年も1月(15日)から継続して参ります。
これからも応援よろしくどうぞ。期待は裏切らないよ!

双葉双一


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?